検査薬で陽性になってから長いながーい2週間でした魂が抜けるようやく産婦人科に行ける日に。


生理予定日から2週間以上経たないと診てもらえない病院なんです



いざ病院へ!
となると早く結果を知りたい反面、逃げ出したいくらいの怖さもある無気力
ネガティブな考えが浮かんではかき消し、浮かんではかき消しを繰り返したこの2週間。






近くを通るたびに「いつこの産婦人科にお世話になる日が来るんだろ、、、」と憧れてたクリニックにようやく足を踏み入れることができました🦶


1時間近くドキドキしながら待ってようやく診察へ‥



ちゃんと赤ちゃん居てくれていました〜泣くうさぎ

先生から「おめでとう」と言われた瞬間、胸がいっぱいになって涙が出ました泣くうさぎ







エコー写真はまだ豆粒のようで何がなんだかわからないけど、第一関門を突破できたことが嬉しいですお願い



まだまだしばらく安心できないですが‥




次の病院は2週間後。

それまでまた落ち着かない日々ですうさぎ