妊娠に関することが書いてありますので、見たくない方は回れ右でお願いします。






















花粉症の症状がひどく、病院行く前に一応妊娠検査薬をしてみたら

なんと陽性になりました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


妊活4年目に突入してようやく念願の😭😭😭

まだ実感が湧きません。





産婦人科に行けるのはまだ2週間くらい先なので、まだまだ安心はできないですが。



この3年間、何本真っ白い検査薬を見たことか。多分妊娠検査薬だけで2万円以上使ってる。


ずっと会いたかったピンクの線にようやく会えました泣くうさぎ






思い切って遠方の不妊治療クリニックに転院してよかったなと思いますし、

夫が静脈瘤の手術を受けてくれたことにも改めて感謝したいです。





今月は夫の所見が悪くクリニックにも行ってなかったんですが、何がどうなるか分かんないものですねあんぐり