雨の日って、気分が落ち込み気味になります真顔

年々そうなってるような、、、






今朝は身体も心もおもーく

ソファから動けませんでした真顔



ネガティブモードに入ってしまうと

夫は毎日仕事を頑張ってくれてる

息子も学校で勉強を頑張ってる

わたしは何もしてない。

と急激に虚しくなる時があります。



今年で妊活クリニックに通うのは終わりと決めているので、妊娠できなかったら来年はパートか何か始めているんでしょうけど凝視





時々無性に焦ってどうにも落ち着けないモードに入っちゃうんですよねオエー



コロナの後遺症なのか、味覚が変になり食欲が戻らずお腹が痛くてこの2週間で3キロ痩せましたネガティブ

嬉しいけどアラフォーが急に痩せるとげっそり見えますね予防


雨があがったらウォーキングでも行こう、、