やつが来てしもうた…

リセット  has comeネガティブチューリップ





妊活をしてると、1カ月が半分に分かれると思います。





【生理】約1週間(暗黒&自暴自棄期)

【排卵日待ち】約1週間(立ち直り期)※自暴自棄が続く月もある


【排卵日以降】約2週間(夢見てる期)





月の半分は〝もしかしたら妊娠してるかも?〟という心づもりで過ごしているのです!!にっこり





わたしはかれこれ3年ちょっと妊活してるので、

妊婦(仮)として過ごした期間が1年半もよだれ←は?


本当の妊娠期間をとっくに超えてる〜予防





いつになったら(仮)が取れるんでしょうかよだれ




この「妊娠してるかも」という期待が、リセット来た時の絶望に繋がるんですよね凝視





期待しすぎないように、でも希望は持つ。

この塩梅がなかなか難しいですオエー




というわけで、暗黒の1週間に突入します真顔

ジャンキーなもの食べてやるー!ラーメン

さっそくシュークリーム2個一気喰いしたりましたよだれ