今のクリニックに移ってから2回目の人工授精をしました。

今日でちょうど一週間うさぎ




AIHの当日が大雪だったので、

「この寒さの中2時間かけて旦那のあれを運ぶなんて大丈夫かなタラー」と心配になったけど、

保護液のおかげか数値が悪くならず無事に実行できました👍


電車が遅延したので、片道2時間の所2時間半かかっちゃったよにっこり




小さいポシェットに容器を入れて首から下げて、

ポシェットごとダウンの中にしまい込んで2時間半の長旅立ち上がるバス🧪




大事に大事に旦那のアレを運ぶって、なんかシュールですよね笑い泣き

周りの人が知ったらどう思うんだろうって考えちゃいますw




しかし今回は高温期なのに体温がいつもより低いゲロー

高温期ならいつもは36.6〜37.0°くらいだけど、

今回ずっと36.55°前後ゲロー




あまり良い傾向じゃないですね絶望

ちょっと落ち込む真顔

寒いから身体が冷えたのかな絶望





妊活歴4年目に突入しても、小さいことに一喜一憂してます爆笑