20歳の女の子の友達がリアルにいるんですけど、「もう少しで留学するから、その前にムギネコちゃんと思い出を作りたい」と、その子の好きなグループのLIVEに誘われました。


なんか、私が1〜2番目くらいの友達らしい。


その子のお兄さんに教えてもらって心配になりました。


わたし…46歳なんだけど、大丈夫?


たしかに、その子が高校卒業して働き始めてから毎年誕生日プレゼントをもらっていたり、旅行に行くたびにお土産もらっていましたけど。

若い子に(言い方がアラフィフ笑)そこまで好かれて悪い気はしないので、9800円のLIVE代金は痛かったのですが、旦那さんに子供を見てもらって行ってきました。



 

若くて可愛らしいファンたちでいっぱいでした。ちなみに日本人のグループです。


当然知らない歌ばかりでしたが、とても良くて盛り上がり、長年のファンかのようにペンライトも周りに合わせて振って楽しみました!


パートも始めたし、今後はフィギュアスケートのアイスショーとか、8歳の時から長年のファンのアーティストのコンサートとかに一年に一回くらいは行けたらいいなあ…と思いました。