両親や私の影響で、メソちゃんは大衆演劇が好きです。




その流れで着物も大好き。和服屋や鬼滅の刃のグッズを見かけては


「お芝居の服!」


などと大はしゃぎ。それを見ていた母から、


「着物を買ってあげたい」


え?今?どうせ一度だけだからと、七五三も写真館でレンタルして着せただけなんですけど!?


と動揺しましたが、近所の安い着物屋で一式14800円で買っていただきました。




メソちゃん、大喜び!!


家でも着て、かわいいポーズをたくさんとってくれました。


問題はいつ着るか、ということですねー。


梅とか桜が咲いたら写真撮るために観光スポットに着物持参で行こうかな。