巷で光熱費の値上がりに悲鳴が上がっている中、我が家も……!!




上がったーーー!!


と思ったら…




使用料がめちゃ増えていました!!そりゃ上がるわ。  


まあ、引っ越す前はプロパンで、普通に冬は一万円越えだったので、ガスの値上がりより電気代の値上がりが怖いです。


光熱費節約がんばろー!!


そんな中、ついに購入しました。



まだ届いていないんですけどね!!


買った翌日からマラソン割引が始まっちゃったのは痛感でしたが、調べたらこれが一番フライドポテトがいいというクチコミだったので、油の消費とガス代を抑えられるし、ダイエットにもいいかな、と思いついて勢いで買いました。


しょっちゅう唐揚げやら、鯵の竜田揚げやら、フライドポテトを揚げているので、活躍させたいです。


届くのは2月中旬なのに、もうワクワクしています!!