昨日は、大好きなずんだシェイクを飲みに東北物産展へ。




おいしかったー。甘いのが苦手なメソちゃんも、10分の1くらいは飲めました。


「これ、枝豆?」


と。正解です!やるなぁー。




サンタさんへのプレゼントの希望もリサーチできて、よかったです。


サンタさんが欲しい→ケーキが欲しい→ラプンツェルのぬいぐるみが欲しい


ラプンツェルを好きなそぶりを一度したことがなかったので、びっくりしています。とりあえず変わるかもしれないので様子見ですね。


問題は、クリスマス直前に「いい子でいられるか?」ということです。まだイヤイヤ期なので微妙なところですが、なんでもアリにはしたくない気持ちもあるので、いい子でいてほしいな、と思います。


帰り道は、本数が少ないバス待っている間に、駅前でギターを弾きながら歌っている青年を見ました。


その歌に合わせて、踊り出すメソちゃん。











歌っていた人が気を遣って、「もっと踊りやすい歌を歌おうか?」


とバラードからアップテンポな歌に変えてくれ、躍動感ハンパないダンスを披露してくれました。


もし私がYouTubeとかTwitterをしていたら、2歳の歌姫ならぬ、2歳の路上ダンサーとして小さーくバズっていたかもしれません笑