子育て支援で、通わない幼稚園の中でたっぷりダンスをした後、インフルエンザ予防接種で大泣きし、家まで保ちませんでした。




直前まで返事をしていたのになぁ。


こんな格好になっても起きないなんて、自転車の催眠効果はすごすぎます。ヘルメットの意味がないから気をつけなくちゃ…。


今日のダンスはアンパンマンと、となりのトトロと、ツバメでした。  


まだ3回目なのに、幼稚園の先生から


「相変わらずキレキレのダンスでしたね」


と声をかけられました。


メソちゃんが体操の先生にべったり最前列なんで、後ろの様子が見られないんですよね。ほかのお母さんたちが全然踊ってなかったらどうしよう…。


Eテレのツバメダンスを一生懸命パタパタと踊るメソちゃんはとてもかわいかったです!


通園しないのに行くのはちょっと気が引けますが、この楽しそうな姿を見られるなら、気まずさも乗り越えられます。