友からの情報を得て、車で30分ほどの所にあるショッピングモールに行ってきました。


お目当ては期間限定の動く恐竜。







メソちゃんは首にしがみついてきて、怖い怖いと言っていましたねー。


正直、わたしも怖かったです。


わたしは、大仏やフェリーなど、大きいものが怖いので、実は福井の恐竜博物館に行きたいと言い出す日を恐れています。


どうかその存在が知られませんように!


それか、その頃には恐竜ブームが過ぎ去っていますように!!


でも行きたいなら、唇を噛み締めて我慢します。


虫とかも、怖くないフリを頑張らなければ…!


母は強しって言いますからね。


ジャンボタニシの卵以外ならなんとか叫ばずにいられるかと思います。


引っ越して一番良かったのは、ジャンボタニシの卵の群生地と離れられたことです!!


気になって調べた人は自己責任ですよー。