トイトレの強い味方、ご褒美シール。


どうしようかな、と思っていたら、我らがダイソーにとても可愛くて貼りやすいものが売られていました。



オマル座らない!


と結構逃げ回るようになってしまったのですが、少しモチベーションが上がり、今朝も起きたら揉めずに座り、その後は何も言っていないのに


「うーん、どこにしようっかなぁー」


とシールを勝手に一枚はがして、どの番号に貼るか悩んでいました。


「1だよ」


と、1はわかるだろうと言ったら11に貼られそうに。


ですよね、まだ11の概念はなかったですよね。


夜中におしっこをしなくなったので、朝イチの大量のおしっこだけは絶対にオマルにしてほしいし、それは一週間できているので、日中が後退してもそこは死守したいです。


さあ、お盆休み初日。どこに行こうかなー(ノープラン)