街がまだまだ浮かれる中、仕事で忙しすぎて死にそうになりました。


一日六件…!!


私…人間だよね…と疑問に思うくらい働いた!

救いだったのが、みんな出血してなかったこと。奇跡だよ、まさにクリスマスプレゼントだよ!祈りが叶えられた…!(妙なこと祈っちゃった)

とにかく一日中脳みそフル活動させて、ハイスピード脱衣、ハイスピード鼻や口の綿づめ、ハイスピード着付け、ハイスピード化粧!!当たり前だけど手抜きはだめだからね!洗うのもゆっくり、ていねい、やさしくが基本!もし適当にやったら自分のことを嫌いになるからね!
 
しかし、身体がだるいよ…。

明日はまったりしたいな…。

あ、友達が、よく効くハンドクリームの通販方法を教えてくれるらしいから 仕事後行かなきゃ…。