今日の夜散歩

息子①と一緒に行きました

ポケモンGOと共に


距離を稼ぎたいのでいつもより遠くへ


川を渡り向こうの方の橋を渡って帰る


すると何km歩いたでしょうか………

歩数計では8000歩以上

約1時間


私は朝んぽも行ったので今日は軽く1万歩超え


平日なんだけと

普通に仕事もしたし


頑張ったなぁ


そしてむぎ!

よく頑張った!


途中拒否することもなく最後まで歩ききりました

家の前でダッシュも!


帰ったら水飲んで御飯少し食べて死んでましたが


今は




息子②を寝かしつけながらカメラで見たら

完全にお休みになられてました


毎日は無理です



イベントバナー