息子に連れられ散歩へ行こうとするむぎ



リードつけられ散歩へ行くと思いきや待たされるむぎ

今日も夜散歩、息子①が散歩へ連れて行ってくれそうでしたが
むぎが靴のひもに飛びつき噛み引っ張って歩けなくてもどってきました

そして泣く………

私はそんなに心の優しい母親ではない?ので
面倒くさくて代わりに散歩へ連れていきました

普通に歩いてくれるんですがね
息子①のときだけなぜか…

うちの男どもは基本すぐ泣くやつばかり
息子①はおそらく繊細っ子だと私は思っていて
それもあり不登校に
息子②は性格は全然違いますが何でもないことですぐ泣きます

The男の子!男の子はやんちゃ!
な子はうちにはいません

それと正反対な娘

同じ親でもこうも違うか!です

ちなみに娘生徒会長やってます
ありえない



そうですね!
そのぶんこの子、むぎがクソガキかもしれない
やんちゃな男の子です

多種多様な子どもたちに囲まれて忙しい我が家です


イベントバナー