今日はお天気不安定でよく雷なってました

犬って雷怖がってびびっちゃう子が多いと思うのですが

うちのむぎ平気です

近所にバイク乗ってる人が多いから?バイクのエンジン音うるさいですよね

それで慣れたのか?

ただの鈍感か…


夕方遠くで雷なってましたが

雨がまだだったので急いで散歩行ってきました

お天気悪いおかげで涼しい




この体勢すると体が伸びたと思う




散歩の後疲れてたと思ったのに
全然元気みたいです
いたずらしかしない
先程はフェンスの留め具を噛んで外しました
取り返しに行くと逃げるので
悪いことしてるって分かってるんでしょうね

今年の夏は娘の塾で遠出はしない予定でしたが
もしかしたら車で日帰りですがお出かけできるかも
むぎも一緒に行きたいのでドライブベッドを探し始めました
穴の空いたソフトキャリーケースでもいいですが
せっかくだから車の中でもむぎの顔見たいと思って!
検討中です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー