息子①

今朝初めて朝んぽ一人で行きました

すごーい!

と褒めたものの

朝早すぎてその後眠くてダラダラ…


続かないかなと思いつつ

大きな成長です








そして娘

本命の高校見学

母、受付時間間違えて受付終了5分前に到着

学校目前で気づいて超あせった!

間に合ったのが奇跡!


自宅からだとバス→電車→バスでしか行けないため

今回は最後のバスだけにして

駅までは車にしました

てことは帰り

学校から駅までは一人でバスに乗ってもらおうと思ってて

そうです

中3にして初めてのおつかい!?

中3にしてこんなにソワソワするとは

でも無事に帰ってきました


同じ中学のこが誰もいなかったようで

受験も一人で勝負ですかね

ファイトです




夕散歩、息子①が行ってくれたのですが

雨が降ってきて不完全燃焼…

止んだらまた行きたいらしいのですが

降ったり止んだりでね


いけるかな…


イベントバナー