我が家、ペットを飼おうと決まったとき

最初ネコを検討していました

猫カフェに行って触れ合って子どもたちにアレルギーないか確認して


毎年野良ちゃんが子猫を産むって職場の人が言ってたから

もし産まれたら家で飼おうかなんて


でもタイミングってあって


猫の出産シーズンまで時間があって

だんだん犬も可愛いしってなって

ネットで色々見てたら

「ラブラドゥードル?」「ラブとトイプーだって」

「中型犬らしいよ」


私は小型犬はあんまりで

理想は大型犬!でも現実的に無理

でも中型犬のラブラドゥードル!

これじゃん!って旦那にも教えたら旦那も一目惚れ


そんな流れで猫から犬に落ち着いたのですが







今朝の散歩で野良の子猫ちゃんが座ってて

なかなか逃げない

むぎ徐々に距離を詰めていき

最終的に遊ぼうの体勢


遊んでくれるわけないよ!


猫との初対面でした


猫との異種多頭飼いなんてのもいいなー

でも猫のほうが嫌がりそう



イベントバナー