お散歩中、よくこちらを見てくれるのですが
だからといってまっすぐ歩いてくれません
リードが絡まることがしばしば…


今朝充電したブラシ


 

 

ボタンを修理してみました、私が

分解して入り込んでいたボタンを戻して

適当にマスキングテープで入りこまないように止めて


動いた(笑)


でもでも

むぎをブラシしたらあんなに毛が抜けるのに全然取れなくて


以前は細いふわふわした毛がよく抜けて

このブラシに絡みついてたのが

今は太めの毛がよく抜けるためブラシに絡みつかない!

私のズボンが毛だらけ…


季節のせいか成長のせいか


床に太めの毛が大量に落ちてるのに残念






息子②がレゴで射的?を作ってむぎに見せてました


おやすみなさい



イベントバナー