今日はお休み
むぎをフリーにすると
ソファで横に来てくれますが…
どんだけ体曲がるのか…
癒やされてます

今日のお休みは息子①と神社巡りをしてきました
不登校息子を外に出すためあせる


こちらと、もう一つは金運の神様
どちらも平日の昼間なので
参拝者はポツポツでした
ゆっくりお参りさせてもらいました

その後、二軒目の神社付近で
今日振替休日の娘の食べたがっていたカヌレを探し歩きました

グーグルマップを見つつ
実際行ったら無かったり
でもなんとか発見



ミニカヌレ!
人生初カヌレを先程いただきました
美味しかったよ~
なんて店かは全くチェックしてなくて笑い泣き
とりあえずパンとかの量り売りでした


 

 



 

 



 

 

いずれはミニじゃない本格的なやつも食べてみたい



イベントバナー