わが家のペットカメラ

私は必要ない派でしたが

旦那がどーしてもほしいと言うので



 

 


多分これの一番安いやつ買ったのです


必要ないって言いながら

あればチェックするよねー!




こちらから話しかけることもできるって

文明の利器

年寄りか(笑)

すごいね、話しかけることは無いけど

外犬しか飼ったことない私にはびっくりです


今は不登校息子がいるから昼間安心して仕事行けるけど

いなかったらカメラ見てうんちまみれとかなってたら

昼休み帰らなきゃってなるじゃん!


助かります


あとは

ハーネス欲しいのだけど

試しにこの安いやつ



 

 

安すぎかなぁ

でもむぎは今月に2㌔ペースで体重増えてて

ちょうどSからMに切り替わるくらいのサイズで微妙


てゆうか体重増えるの早!


成長止まったら良いやつ買いたいと思ってます


お買い物って楽しいね

お金あれば色々ポチポチしたいです



イベントバナー




イベントバナー