今日は前回のワクチンから約一ヶ月たったので

狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました


16時から診察開始だからそれに合わせてと思って行ったら


やってなーい!



休み?

でも張り紙とかないし…

え?



調べたら


17時から笑い泣き



完全にワタシのミスでした!

ごめんよ、むぎ

と付添の息子…


時間を潰すために近くの公園を探して少しお散歩しました




雑な写真加工 笑



そして少し早めに今度こそ動物病院へ

15分前でしたが受付してくれました


基本むぎは誰にでもしっぽブンブン


看護師さんや先生にも触ってもらえるのが嬉しくて

注射?

うった?

そお?

な感じで泣いたことはありません

誰かに会えることが嬉しすぎて何されてるかなんて全く関心がないんじゃないかな


ばかなのかも(笑)


フィラリアのお薬は体重が増えれば変わるのでしばらくは毎月貰いに来なければいけないんですが

今回体重が6.7kg!


あれ?この前家の体重計で計ったとき6㌔あるかないかぐらいと思ったけど…

犬の成長はやっぱり早いんだね




つい最近だったわ

このフワフワコロコロ





でかいわ!フワフワどこいった!


いや、元気に成長してくれるだけでうれいしです