この前おやつで作ったみたらし白玉

お豆腐で作ったからヘルシー


みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

わが家の長女、バレー部のため

今日は試合のため丸一日つぶれましたえーん

いいんですけど
公式戦だし
レギュラーメンバーだし
その中では上手いから必要メンバー

でもね

チームはめちゃくちゃ弱くて、やる気もない(むすめが)

そして私もママ同士の付き合い苦手だし

勝手にやってて欲しい

心の声ね

休日は休みたいから

申し訳ないが参加したくない!

心の声ね!!


でも世のお母さんたちは子供に時間と体力を使いめっちゃ応援してる

私は早く終わってほしくて仕方ない!

だめな母えー

5時前に終わって
ご飯作る気も起きるわけないってわかってたからガスト!

こんなゴールデンウィーク2日目でした

明日はむぎとゆっくり過ごしたいと思います