桐沢さんと野村さん | 小麦畑

小麦畑

なんとな〜くイケメン清盛から始まった乙ゲー。時を経て今や原神三昧



今年の桐沢&野村お誕生日企画に向けて描いたコスシリ




{18B13FF6-6053-4D31-91F7-48193908CCE8}



{B83C5923-2730-4CAE-BA5A-FA9666052782}


この二人なら目に見える合図なくても通じるけどね(⚪︎´艸`)







喫煙組




{C5C9780A-13E1-451C-997F-ECC8621183AC}

{66F052CB-AF2C-4275-BF11-32E1D4EB10DA}



立ち上る紫煙
色んな場面で変わる紫煙の意味と行方





それを自分で撮った写真と合わせてみた。




{6CCC0C9A-E1D8-46F9-AECC-C91EB33074EC}

{B9BE4DC3-F801-4B05-99FF-FE9E97CB711E}






で、二人のBD企画は特捜のアプリにもあったので賑やかしに投稿してみたら、過去のイラストに加えて今回のモノも紹介して貰えた(*ノ∀ノ)



{3678E7AB-6D2A-4D15-A57C-8CCF76E60314}




{0E904C6F-021B-47C7-A35B-C3369B7ED2B6}

そうなの、桐沢さん!この時は小物描くの頑張ったんだ(*ノωノ)


{7ABE14A4-0333-4332-B991-7F49C62A48C8}

初めて最高にいい感じの線描けた絵なの、野村さん(⑉་ ⍸ ་⑉)







{833A4A34-7065-4376-9D41-EDB4A322A6FA}


此方こそです(♡´艸`)



送った絵が全部こうしてコメント付きで紹介されるのって嬉しいね♡運営さんありがとう♡