年3回はやってます、青森うさぎ会のご案内ですチュー音譜

日程は
10月15日(日)
場所は十和田うさカフェ  ラヴリーズ
開始時間AM11:00から大体PM16:00くらいまで
参加費お1人様1000円
参加費は飲食代になります。
バイキング形式ですので、カフェのメニューをご注文する際は別途料金が加算されます。


うさぎ会の注意事項はいつもと同じです。
うさぎちゃんに無理がなく、飼い主通しで交流しましょう爆笑

夏の青森うさぎ会予定日

テーマ:
夏の青森うさぎ会をやりますよーチュールンルン

日にちは 7月16日(日)
場所はいつもと同じくうさぎカフェ  ラヴリーズ
時間は AM11:00~PM4:00頃です。

また前回のようにカフェを夕方まで貸切にし、料理をバイキング形式にしますので
参加費1000円になりますチューラブラブ


かなり激安でビックリですよねポーン!!


さて、いつも通りうさぎ会における注意事項を必読お願いします。

★うさぎ同伴の飼い主様★
・参加可能月齢は生後半年から6歳までのうさぎちゃんです。
半年以下、6歳以上の子を連れてくる場合は飼い主責任で気をつけてください。
・通院中、感染病持ち、完治したばかりのうさぎちゃんは参加を辞めてお留守番にしましょう。
・お出かけが苦手の子は無理せずお留守番にしましょう。
・暑さ対策としてうさぎちゃんの為に車内はキンキンに冷やし飼い主は我慢して寒さ対策を!!
・移動中、カフェにいる間の待機中に食べれる物や飲み水を必ず持参してください。
ボトルが苦手なうさぎちゃんには葉物野菜を多めに、チモシーも与えましょう。
・無理に他のうさぎちゃんに近付けさせないようにしてください。避妊、去勢をしていない子だと妊娠の可能性や喧嘩により怪我をしてしまいます。


★うさぎ同伴じゃない方、うさぎを飼育していない方★

可愛いうさぎちゃんの扱い方をよく知ってるのは飼い主さんですので、必ず撫でる時はひと声かけてからにしてください。
写真はフラッシュNGです。
うさぎちゃんがビックリしてパニックを起こしてしまいます。写真撮影も必ず飼い主さんに許可を得てください。

うさぎちゃんの抱っこは禁止です。
もし飼い主さんが膝に乗せてくれた場合は優しくゆっくり撫でてあげましょう。


これからうさぎを飼いたいと考えている方も飼い方を知るチャンスかと思いますので、是非参加してみてください爆笑
可愛いだけじゃなく、簡単に飼育出来ない、小さくてか弱いうさぎちゃんをよく知ってもらい幸せに最期まで飼育してもらいたい気持ちです。

うさぎ会に参加する際は
『うさぎ会にきましたー!』と言ってくださいねルンルン



青森うさぎ会の注意事項ですちゅーラブラブ

 

*うさぎ同伴の際は必ずキャリーに入れて来てください。

カフェにはうさぎちゃんが自由に遊べるスペースがありますが、全てのうさぎちゃんが遊ぶのは無理があります。

1匹1匹順番に遊ばせていますのでうさぎちゃんが安心して待機できるキャリーをご持参ください。

 

*水分補給ができるものを!!

*チモシーや葉物野菜でいつでも何か食べれる状態にしてあげてください。

*無理に他のうさぎちゃんに接触させないでください。

他のうさぎちゃんと仲良くできないこもいます。近づけて嚙みついたりしケガをしないように。

去勢、避妊をしていないこもいますので十分に注意しましょう。

*生後半年未満のうさぎちゃんはお留守番させましょう。

*通院中、ケガ、高齢のこはお留守番させてあげましょう。

*お出かけが苦手なこはお留守番させてあげましょう。

赤文字に該当するうさぎちゃんを連れてきて体調がもし悪くなった場合飼い主さんの責任になります。

 

今回のうさぎ会はうさぎ会参加者以外のお客さんは来ませんので、うさぎ飼育者が多いと思いますが、うさぎ好きだけど飼っていない人には丁寧に接し方を教えてあげてくださいウインク

のんびり、まったりとした楽しい時間をすごせるようにしたいです音譜

 

参加費用はありません。

うさぎカフェですが普通のカフェにうさぎが住んでいるという感じなので料金は飲食代のみになります。

おいしいメニューばっかりなので是非ご注文をラブラブ

オーナーが厨房にこもりっきりにならない程度にwww

 

5月7日  日曜日

AM 11:00 ~ PM 4:00

場所  うさカフェ ラヴリーズ