息子の彼女が子猫を拾ってきました

うん○まみれで落ちていたんだって

 

母猫を探したけど見つからず

置いていけないと車に乗せたそうです

 

生後1週間くらいかな

 


さっとお風呂に入れて、とりあえずの汚れを落としました



ちっさ



虫も付いてたけど、彼女が買ってきたノミダニのシャンプーは、12週間からでした



そうだよね

お風呂で体温が下がったら大変

この時期は本来なら、お母さんが体を綺麗にしてくれるもんね



可哀想な子悲しい



ドライヤーで乾かして

昔飼ってた猫に使ってたバスケットに入れました




興味津々で覗くワン達



敷物をフリースに交換しようと子猫を出したら


ムギが子猫のしっぽをパクリびっくり


焦った




食べ物じゃないよ




何も考えずに連れてきた彼女は、犬より猫が好きです

飼ってもいいよーとは言ってたけど

まさか生後1週間の猫を連れてくるとは



彼女の仕事中は私が面倒を見るそうな



皮膚の感染もあるし

あまり鳴かないのが気になります


ミルクもあまり飲んでくれない


弱っていて

母猫に捨てられちゃったのかな




頑張って大きくなるんだよ



明日病院に連れて行くそうです






今日のおやつ




資生堂パーラーのラ・ガナシュ



外側がクランチーで

中の濃厚なガナシュとのコンビネーションが絶妙でした