今回は、病気前にお世話になっていた美容院へ行きました


今までは、知り合いの美容師さんのところには行けなかったの悲しい


髪もだいぶ伸びたし、3年ぶりに予約をしました




ラストケモから今月末で2年



副作用の脱毛という呪縛から

完全に解放された


そんな心境です


美容師さんが合っていて

自分好みに仕上げてくれたのもあるのかな






事情を知らない美容師さんに


自分で切りました?


って聞かれるくらい

不自然に短い毛があるんだよね


遅れて発毛してきてたっぽい


前髪も揃ったーと思ったら

下からまた生えてきたりね



そんなこともあるけれど


大満足です照れ







ちなみに切る前はこんなでした




黒い服でわかりづらくてすみません



ボサボサで恥ずかしい〜


だいぶ伸びたよね照れ




2年前はこんなでした 6/29/2022






最近お気に入りのスイーツ照れ



ビスコフクロワッサン






中にはビスコフのクリームがいっぱい照れ