9月に入ってから嫌なことが続いています。

スピリチュアルな世界では好転反応のサインだそう。

 

そうは言っても

そう簡単に気持ちを切り替えられないですけどもね〜。

 

断ち切りたくてあれこれやってみたけど

もやもやに押しつぶされそうだよ〜ショック

 

 

もやもやな気分で過ごす中

去年の今頃はどうやって過ごしていたんだろう?

 

と去年の9月の写真を見てみると、丸刈りの自分がいました。

 

1年で結構伸びるものなんだな〜と自分の事なのに驚いちゃった。

 

 

9/17/22の頭下差し

 

遠い昔に感じる

 

 

 

 

9/19/23の頭下差し

 

 

相変わらずくるくるの髪の毛をドライヤーで伸ばしてみた。

 

写真を撮ったら後ろが跳ねてる(笑)

 

 

再びドライヤーで伸ばした写真下差し

 

 

 

 

抗がん剤治療が終わってから、髪の毛を切ったのは1度きり。

 

伸びた髪1ミリさえ貴重に感じていましたえーん

 

 

上の写真から1年でこのくらい伸びましたyo

 

外出時には髪の毛のセットが面倒でキャップをかぶっています。

セットしても湿気と汗でくるくるが戻ってるしね笑い泣き

 

 

そろそろ美容院にと思っていて

 

トップの長さに合わせて短く切るか

長さをキープしつつ揃えるか

 

迷ってます。

 

 

どちらにしても

気分も晴れるかな〜と期待しています。