新しい携帯を買いました

ずっとGALAXYだったので初めてのiPhoneです。

 

 

iPhone14が素敵すぎです。

ちょっと重いかな。

 

早速Face IDを素の私で登録しました。

姉と母には、その頭で?と驚かれました。

確かに発毛途中でボサボサです。

今更なので気にしません。


気になるのは変身後の認識度です。

 

登録後に帽子で試したら認識しました。

なのでウィッグもいけると思ったのに…。


外出中は反応してくれず、パスワードを毎回打つ羽目になりました。

この時のウィッグがダメだったみたいですぐすん


Face IDは学習能力があり、顔情報のアップデートをしていくらしい。

突然髪の毛が伸びちゃうのはさすがに無理なのかな。

 

 

 

 

ミスドのチョコファッションloversが見逃すはずのないアイスバーを買ってみました。

 

 

 

ドーナツ味のアイス!!

というのは無理がある気がします