はー。ため息しか出ないー。

 

息子ちゃん昨日から頭痛と発熱があったようです。

 

 

何もいってくれないから

息子が感染の可能性があることも知りませんでした。

 

 

夕方に頭痛薬があるか聞かれて

もしかして。。って不安がよぎったけど

検査してることさえ知らなかったので

熱中症を心配してました。

 

 

様子を聞いても本人具合が悪いので不機嫌です。

 

挙句にほっといて!って怒られました赤ちゃん泣き

 

 

私も若い時は母にこんなだったのかもって

落ち込みました。

 

 

 

今朝息子から陽性だったって聞いて

 

感染の可能性がある時点でなんで言ってくれなかったの

 

って言いたいのをこらえ感染対策をし始めました。

 

 

ここ数日普通に生活しちゃってたよ。

 

 

今更感しかないけど、家中の消毒もしました。

 

 

 

コロナに感染したらその時はその時なんて思ってたけど

 

実際、感染者の近くで過ごすのって怖いです。

 

 

無感染でこせますようにショボーン

 

 
 

 
 

息子ちゃんに作ったフォー。

食べたくないって赤ちゃん泣き

 

早く良くなるといいな。

良くなったらお説教ですよウインク