半年ぶりに長男と会いましたハート

 

愛用してるiPad Airのバッテリーが寿命ぽく、アップルストアにも行きたかったので

銀座か丸の内辺りを予定してたのに

 

コロナの感染者が急増してるので都内は避けました。

 

 

 

変更先は成田山新勝寺びっくりマーク

 

息子ちゃんも成田で構わないというので、お参りをして

うなぎを食べようってことになりました。

 

 

息子ちゃんと13時頃に成田で合流。

暑い中うなぎ屋目指してテクテクと歩きました。

 

昨日丑の日だったから今日も混んでるだろうなぁと思ったら

 

お目当てのうなぎ屋さんは既に大行列です。

 

もう1つの候補のうなぎ屋さんも行列。

 

どうしても食べたいので整理券をもらいました。

 

2時間待ちです。

 

その間にお参りに行く予定だったけど

 

涼を求めてとりあえず喫茶店に入りました。

 

 

 

純喫茶です。

ずっと座っていたかったです。

 

汗も引いた頃にお参りー。

 

 

 
人が少ない今は写真も取り放題です
 
 
 
雲が綺麗に流れてましたよ。
 
 
 
手を清めて
 
 
 
 
 
亀の形の岩の上に
 
 
 
亀さんいた🐢
 
 
 
本堂。
 
 
 

写真の爽やかな青空とは裏腹に

撮ってる私は汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

 

厄除をお祈りしようと思ってたけど

手を合わせて祈ったのは家族の健康でした。

 

 

 

待ちに待ったうなぎです。わーい。

 

 

 

今回は駿河屋さん。(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

 

 

 

みんな大好き卵焼き(*'▽'*)♪

 

 

 
川海老の唐揚げ。
 
 
 
うなぎーーよだれラブラブ
 
 
 
特上うなぎーーーラブ
 
柔らかくて脂がのってて美味しかったですハート
 
 
そして息子ちゃんとお別れの時が。
 
2人ともぐったりなので
サラッとバイバイです。
 
 
 
疲れました。
 
 
でも
久しぶりに以前と変わらないことしました。