先日オーダーした弾性ストッキングのエアボウェーブが届きました。

 

私が今回購入したのは

 

エアボ・ウェーブ EV1ストッキング

レギュラー4号

 

お値段は1足 16,000 円

両足買ってセット割で -4,000円

合計金額が税込 30,800円でした。

 

ストッキング扱いなので療養費の28,000円の上限は超えてるのかな。

 

高くてビックリよー💸💸💸

 

 


どうしてこんなことになった

 

 


と叫ばずにはいられません。

 


それでもこれからずっとの事なので、徐々に自分に合ったスタイルを探していこうと思います。



あまり気負わずに(*・ᴗ・*)وヨシ!

 

 


 Made in Japan


 
 

 
 
副作用が落ち着いたら試してみます。
どのくらいもつのかなー。