今日はとても暑かったですねアセアセ

5月ってこんなに暑かったけ?

 

皆様も熱中症には十分お気をつけ下さいませお願いラブラブ

 

 

抗がん剤の副作用で脱毛してから、鏡を見る時間が減りました。

髪の毛に手間がかからなくなったというのと、多分、どこかで鏡を避けてる? そんな気がします。

 

最近かなり暑いので、家の中で帽子も脱いでたりするのだけど、この間iPadに映った自分見て驚いちゃいました。

鬼滅の刃の那谷蜘蛛山のくもにそっくりで。。無気力魂

中途半端に髪の毛残してるので余計。。

知ってます? かなり不気味な画です。

 

そんなんで無意識にみないようにしてるのかもです。

 

きっと母も姉もこの頭を見るのが辛いだろうな〜いっそのこと刈り込もうかな〜と最近は考えてます。

 

 

話が飛びましたが、お出かけの時はきちんとお化粧をするので、先日の外出で鏡をじっくりみたのです凝視鏡

 

すると今まで以上にシミが目立ってきてました泣

 

そういえば担当医師チーム長の女医さん、最初の入院の時言ってたな〜

 

抗がん剤でシミができる

 

ってチーン

 

 

ネットで調べたら

 

抗がん剤によりメラニン細胞が刺激されメラニン色素の生成が亢進。

 

亢進(高い度合いに進むこと)

 

だそうです凝視

 

副作用にひとつくらいいことがあってもいいんじゃない?

 

と思うのは私だけでしょうか。

例えば肌がきれいになるとかニコニコ

 

そんなんでとりあえず コレを買ってきました。

 

 

治療が終わったらシミ取りレーザーやりたいですスター