訳あって2021年12月から自宅に帰れてません。今は実家にお世話になって治療をしているわけですが、夫より、息子より、わんこ達に会えないのが寂しいです。



2匹のワンコはずっとベビーのままなので、寂しい思いをさせてしまってるんじゃないかと心痛みます。


犬の時間の流れは人間の4倍と聞いたことがある。

私たちにとってほんの1時間が犬には4時間になるってことだよね。

 

治療が終わって帰れるまで順調にいけばあと2ヶ月半くらい?


一緒に過ごせなかった8ヶ月は彼らにとってどれくらいの時間だろう。




 

ただでさえ彼らの人生は短いのに。

短い人生の一緒に過ごせる貴重な時間を失ってしまったことが悔しいです。


いつも側にいて私に愛をいっぱいくれて。ただただ会いたい。


だから絶対に予定通り終わらせたい。


早くこの子達の元に帰りたいです。


Mugi 来月8歳の男の子
僕いつも寝ると歯が出ちゃうんだ

Fal 6歳の男の子
ママのお腹ぷよぷよしてて気持ちいい

早く会ってギュってしたいハートのバルーン




これ、むぎの去年のお誕生日だったね。今年は一緒にお祝いできなくてごめんね。


会いたいよ。