追記

 

国語の記述はあの大きな欄に対して3行しか書いていなかったのに、

丸を貰えていてムギは喜びキラキラ

では奇跡の満点か!?というと、母もムギも見落とした漢字ミス ガーン

なんともムギらしい昇天

 

平均点予想は算数だけピタリ賞スター

国語は想像以上に平均点が上がりましたねあんぐり

社会も思ったよりも皆さん漢字ミスがなくいつも通り高かったですあんぐり

住んでいる県の漢字間違うのはうちだけか魂が抜ける

 

  【予想 → 平均点】

国語 120 →  126.6ブー

算数  90 →  90.0飛び出すハート

社会  75 →  80.6ブー

理科  75 →  76.1OK

四科 360 → 374.3ブー

 

テスト祭りも残すところ後一回。

私が受けているわけじゃないのに、なぜか達成感を感じています生ビール

 

 

 

こんにちは花

連日の暑さに参ってヘトヘトです不安

昨日は寝落ちしてしまいましたので昼休みに慌てて書く。

 

それではさっそく自己採点をにっこり

 

 

  育成テスト⑨

国語 9割 

今回は、

 

キラキラ満点かも!

 

と言って帰ってきましたが、

そんなことはなさそう。

記述欄に対して書いてることが少なすぎる驚き

 

皆さんおっしゃる通り、

読みやすい回だったのかなと思いました。

平均点がどこまであがるかにやり

 

算数 9割

もったいない間違いがチラホラと泣くうさぎ

式のたて方はあってるのに、

16-4=10にしたりえーん

この手のミスは、もはや母へのネタ提供に思えてきましたよ凝視

夏休みは百マス計算かなアセアセ

 

理科 9割

前回同様、大問1からやらかしておりました驚きムギの国語力の問題で、勘違いが炸裂ぼけー

最後の問題は家での解き直しも苦労していました。

 

社会 8割 → 9割

ぶー都道府県の漢字は学校でもやったから大丈夫〜!

 

と言っていた割には、もったいないミスがチラホラと無気力

解答用紙にと書いてあるのに、自分でも書いちゃうえーん

何より残念なのは自分の住んでいる県の漢字を間違ったオエー

 

四科 9割

理解はある程度できていそうでした。

相変わらずの凡ミスを減らすのは課題です物申す

 

最後に応用の平均点の予想を花

数時間後には結果が発表されるのに意味あるのかという突っ込みは飲み込んでください凝視

 

国語 120

算数 90

社会 75

理科 75

四科 360