追記
国語の記述はあの大きな欄に対して3行しか書いていなかったのに、
丸を貰えていてムギは喜び![]()
では奇跡の満点か!?というと、母もムギも見落とした漢字ミス ![]()
なんともムギらしい![]()
平均点予想は算数だけピタリ賞![]()
国語は想像以上に平均点が上がりましたね![]()
社会も思ったよりも皆さん漢字ミスがなくいつも通り高かったです![]()
住んでいる県の漢字間違うのはうちだけか![]()
【予想 → 平均点】
国語 120 → 126.6![]()
算数 90 → 90.0![]()
社会 75 → 80.6![]()
理科 75 → 76.1![]()
四科 360 → 374.3![]()
テスト祭りも残すところ後一回。
私が受けているわけじゃないのに、なぜか達成感を感じています![]()
こんにちは![]()
連日の暑さに参ってヘトヘトです![]()
昨日は寝落ちしてしまいましたので昼休みに慌てて書く。
それではさっそく自己採点を![]()
育成テスト⑨
国語 9割
今回は、
満点かも!
と言って帰ってきましたが、
そんなことはなさそう。
記述欄に対して書いてることが少なすぎる![]()
皆さんおっしゃる通り、
読みやすい回だったのかなと思いました。
平均点がどこまであがるか![]()
算数 9割
もったいない間違いがチラホラと![]()
式のたて方はあってるのに、
16-4=10にしたり![]()
この手のミスは、もはや母へのネタ提供に思えてきましたよ![]()
夏休みは百マス計算かな![]()
理科 9割
前回同様、大問1からやらかしておりました
ムギの国語力の問題で、勘違いが炸裂![]()
最後の問題は家での解き直しも苦労していました。
社会 8割 → 9割
都道府県の漢字は学校でもやったから大丈夫〜!
と言っていた割には、もったいないミスがチラホラと![]()
解答用紙に県と書いてあるのに、自分でも書いちゃう![]()
何より残念なのは自分の住んでいる県の漢字を間違った![]()
四科 9割
理解はある程度できていそうでした。
相変わらずの凡ミスを減らすのは課題です![]()
最後に応用の平均点の予想を![]()
数時間後には結果が発表されるのに意味あるのかという突っ込みは飲み込んでください![]()
国語 120
算数 90
社会 75
理科 75
四科 360