追記

 

こんばんはスター

今朝アレクサに天気を聞いたら、

今日の〇〇市は雨です。

といわれて、 寝ぼけていたのかな驚き

傘を持たせたら快晴猛暑日炎で、

なんだか母の威厳をなくしました凝視悲しい。

 

さて、本題です。

結果を追記しました。

予想はぜーんぜん当たらず泣き笑い

でもムギが難しいと感じた国語は平均点も低かったのですこしホッとしました魂が抜ける

 

  【予想 → 平均点】

国語 110 →  99.1ブー

算数  90 →  92.3OK

社会  75 →  83.8ブー

理科  70 →  75.5ブー

四科 345 → 352.2ブー

 

自己採点は一部下がって一部上がって、

結局のところほぼ自己採点通りでしたにっこり

今週末は公開テストですね鉛筆

テスト祭りもあと少しだー!!笑ううさぎ受けるのは私じゃないけども知らんぷり

 

 

 

こんばんはにっこり

本日育成テストからのおでかけ飲みを経て、

いい気持ちでブログを書いています生ビール

酔っ払いが一生懸命採点した結果は酔いを醒ますものでしたがネガティブ

 

さっそく自己採点ですスター

 

  育成テスト⑧

国語 8割 

今回は栄冠を解く時点で文章の相性が良くないなと思っていましたが、やっぱりダメでした。

空欄も多かったえーん

解き直しをしましたが、あまりピンと来ていないようですショック

 

算数 8割

前回、ラッキー問題で良い点を取れましたが、

今回はしっかりと実力に戻りました泣き笑い

図形はピンとこなければ、ずっとにらめっこで永遠に時間が過ぎる昇天

アップダウンが激しいわ泣くうさぎ

 

 

理科 8割

予想通り、生物分野が終わるとやっぱり痛い目にあっております。

大問1からやらかしておりました。

理科というか算数ですねぼけー

 

社会 9割

わからなければひらがなで書けばいいものを、

新たな漢字を作り出しておりましたオエー

その挑戦は讃えますが、前日に何度も書いた漢字を間違えられると、母へこみます無気力

 

 

四科 8割

全体的にパッとしませんでしたが、

これが実力なんだと思います絶望

 

最後に応用の平均点の予想をにっこり

大いに希望が含まれております知らんぷり

 

国語 110

算数 90

社会 75

理科 70

四科 345