追記

こんばんはスター

育成テストの結果が出ましたね。

母の平均点予測はボロボロでしたガーン

ムギの自己採点の精度も悪く予想を訂正しましたショック

 

国語 100 → 112.8 ネガティブ

算数 100 → 92.4 ネガティブ

社会 75 → 76.0 ニコニコ

理科 75 → 76.1 ニコニコ

四科 350 → 359.0 ネガティブ

 

国語は難しかったのかななんてと思ってましたが、

単にムギが解けなかっただけでした知らんぷり

正答率8割の問題をポロポロと落とす落とす凝視

 

6月は怒涛のテスト週間えーん

母の主なミッションは、

テストが続くと落ちるムギのテンションを上げること。

これがなかなか難しい真顔

それではまた花

 

 

 

 

こんにちはにっこり

本日もいい天気ですが、私はまだぐでぐでしています歯

6月は怒涛のテスト週間だな不安と思っていましたが、

実は今週から始まっていることに気がつきました驚き 

土曜日拘束される日が続くとムギのテンションがドンドン落ちるえーん

 

さっそくですが、感想を花

 

  育成テスト⑥

国語 8割 → 7割

共通の言葉の並べ替えにすごく時間がかかったとのこと。

思考停止する問題は一旦飛ばすと伝えていましたが、

それどころじゃなかったみたいアセアセ

時間が足りずに応用問題は最後までたどり着けず、

自己採点は8割と書いていますが記述の採点次第では7割かとにやり

 

そして、漢字の問題で衝撃のミスをしておりましたガーン

例えですが、

 

レイ題→例題

という問題で、

レイ題→れい題

と書いておりました無気力

漢字を答える問題だってばネガティブ

 

算数 9割

ムギ、図形は苦手ショック

こう書くと他の単元は得意みたいに聞こえるけど、だいたい苦手爆笑

特に図形はピンびっくりマークとこないと太刀打ちできず、

今回も理解甘めで育成テストを迎えてしまいましたが、

見たことある問題が多めだったようで、

なんとかくらいついていましたニコ

 

理科 10割

朝、見直した箇所が出ていてラッキースター

ラッキーでいいのかって気もしますが、

見直すと良いことあるってことを学んでほしいですにっこり

 

社会 9割

こちらも朝見直したところが出たけど、

直前の詰め込みでは甘く、漢字間違いがチラホラと。

漢字、どこかで本腰入れないとと思うのですが時間足りない…ぼけー


四科 9割

 

以上、育成テストを受けた感想でした花

最後に平均点(応用)も予測してみますにっこり

国語を低めに書いたのは、予想というよりも願望です。

 

国語 100

算数 100

社会 75

理科 75

四科 350