母、ストレスというか今回はただの不摂生で、

頬を腫らしております。歯が…歯

 

実は2月にも同じ症状で通院しました。

その際は通院を後回しにして悪化したので、

今回はすぐに病院へランニング

 

2月は、

仕事の繁忙期想定していたけど普通に疲れた魂が抜ける

昇格試験想定外ですごく疲れたネガティブ

日能研の新4年生開始ムギ遠い校舎に転校にやり

家族の入院ICUに入院病院

 

などなど、物理的にも精神的にも負担が大きかったオエー

 

一方、今回はというと、

学校の振替休日を利用して旅行し、暴飲暴食しただけ。

本当、情けない悲しい

 

病院の先生にも、

不摂生で免疫力落ちたんでしょうねーニヤリ

とさらっと言われました。グサッ無気力

 

私が少し不調なだけで、

日能研の色々が滞っていそうで、

語句のたしなみとか全く手をつけていない気がする不安

まだ4年生なのに既にカツカツなんだなと改めて実感し、ゲッソリしています泣くうさぎ

今後のことを想像して心がポキっとな無気力

 

夏期講習のこととか、

算数に苦戦していることとか、

面談とか、

学校訪問とか書きたいことがあるのですが、

しばらく更新がゆっくりになりそうです。

落ち着いたら書こうと思いますので、

また読んで頂けたら嬉しいです花