こんばんはスター

土曜日に受けた公開模試の結果について、

所感を書く前に結果が出てしまいました驚き

 

週末出かけたので自己採点が間に合わなかったのですが、

自分の精度を知るためにも自己採点鉛筆

でも記述が多かったからか自己採点は結構外れておりました知らんぷり

という記事を、結果が出た後に書いても何も面白くないので、

早速結果について書こうと思います凝視

 

点数などの詳細はいつかまとめて限定記事で書こうと思います。

少々お待ちください泣くうさぎ

 

公開テスト

国語理科>四科>>>社会>>算数

 

国語 7割

漢字がボロボロ。

なんでやねん驚きとエセ関西弁で突っ込んでしまいました。

記述は、言いたいことはわかるんだけれども、なんか日本語おかしい無気力

なんとか部分点をもらっていますが、この先痛い目みそうな感じがひしひしと伝わってきます凝視

 

算数 6割

今回の戦犯は算数でした。

戦犯が算数なのはいつも通り真顔前回の育成テストがおかしかっただけ。

 

単純なたし算間違いの凡ミスが2問、転記ミスが2問。

この時点でうわー…無気力という感じ。

他の問題は普通に間違っておりましたが、正答率も低かったのでもう知らないにやり

いかに上記の4問みたいな凡ミスを減らしていけるかが課題です物申す

 

理科 9割

おしい!

記述は言いたい内容は合っておりましたが日本語が変。

部分点貰えるかなと思いましたが残念ながらガーン

 

社会 9割

最後の問題、自転車に乗る機会が全くないムギには難しかったようですにやり

でもこういう問題を出す日能研が好き。

日常生活にリンクする話って大事ですよね笑ううさぎ

 

 

以上、4年生初めての公開テストの結果でした。

皆様お疲れ様でしたスター