こんばんはスター

本日二投稿目ですにっこり

来週もまた平日ブログを書くことができないのに、

ムギの新4年生が始まってしまうので、

今週末に3年生のふりかえりを終わらせたいと思っています驚き

 

3年生のテストふり返り第一弾、

マイファーストテストの結果について、

いつか見返す機会があるかもなと思いましたのでまとめておきますにっこり

 

いきなりですが、評価のグラフ化ですニコニコ

 

 

9月に入塾した最初のテストが奇跡の回となりました昇天

国語も算数も二教科もオール10

テストの難易度もよくわかっておらず、母は最初で最後の機会に喜び損ねました悲しい

 

9月は全国1桁順位でしたので、

さぞ先生方も期待して下さったかと思いますが、

そこからの算数の落ちっぷりよ凝視

最後の算数はとうとうになりました。

先生、ごめんなさい。でも9月が異常値で、1月が正常かとぼけー

 

半年通して、算数がなかなかにしょっぱいですねぇ真顔

ただ、無料模試だろうとZ会だろうと算数の方が苦戦するので、

それがムギの個性なのだと思いますニコ

あれ。中学受験、向いてない汗うさぎ

嫌いにならないレベルで算数と向き合ってもらえたらいいなニコニコ

 

以上、3年生のふり返りでした。

近々、Z会や公開模試についてもまとめようと思っていますにっこり