夏も過ぎたけど日焼け止めは欠かせません。
ダルバ
エアーフィットフレッシュ
サンスティック
ささっと濡れちゃう優れもの!


    

d’Alba(ダルバ)は

「土のダイヤモンド」といわれる白トリュフの最高産地としても有名な、自然の恵みあふれる美しい街イタリアの小都市アルバからインスピレーションを受けd’Alba(ダルバ)と名付けられました。 


ダルバは最高級ホワイトトリュフを配合し敏感な肌にも使用できるよう韓国で皮膚刺激テストを実行した製品のみ発売しており、常に真なる美しさを実現させるプレミアム ヴィーガンスキンケアブランドです。


ダルバ公式




繰り出しタイプ︎💕︎✨


こんなに簡単でいいのかしら!?
ベタつきがないから
服もすぐ着れちゃう気づき
秋冬のマストアイテムに決まり!




鞄に忍ばせておこうd('∀'*)