ポストin!なため
不在でも必ず届いてくれる
楽天のビューティーボックスラブ
最高すなハート

オープン!



マスク

チーク

アイブロウ

ハンドクリーム

あと一個はなんだ?(笑)



ボディクリーム!

このシーズン、
例年ほど乾燥を感じなかったから
ハンドクリームの減りが悪いのに
ボコボコ増えました(笑)
でもいいのイエローハート
ハッピーな気分になれましたおねがい

アイブロウはもういらないから
カルテを変更しとかなきゃねグー

チークも毎日使ってるけど
なかなかなくならないしぶとい子イエローハーツ
あ、コスパがいいっていうんだよね
すぐ間違える笑い泣き

新しいものってイイね流れ星