デニーズの
クリーミーパールミルクティー
と出会ってから
私のブラックタピオカ好きは
留まることを知りません。

原宿へは買い物ではなく
タピオカミルクティーを飲みに行く。
そんな時代もありました。

沖縄とハワイに行っても
毎日どこかの
タピオカドリンクを飲むほどでした。

「お店でしか見かけないもの」
そんな風にも思っていた
ブラックタピオカがなんと


ドラッグストアに売ってたの!!!!!
しかもちょー安い!!!
買わないわけがない!!


黒くて開封するまでよくわからなかったけど


いびつwww

どうやって作ってるのか
想像かできません(笑)

丸いモチモチは忘れよう…

とりあえず
フルーツミックスティに入れてみましたラブラブ


恥ずかしがり屋なのか
映えない(笑)

ブラックタピオカがシロップ漬けだったので
そのまま食べると
あんみつに入ってる寒天を食べてる気分!
目を瞑って食べたら間違いなく間違える(笑)

こうして飲み物にいれると
甘ったるさが全く気にならないので
紅茶にもジュースにも合いそうですルンルン