長年脇シュー使ってたんだけど
捨てるときのガス抜きが億劫だし
なんかないかなーって思ってたら
スプレータイプがビオレからありました!


ノンパウダーなので使っても色つかず。
逆さまもオッケー
近すぎてシュッすると
ちょっとスースーするので注意笑い泣き

夏がきて大量に汗をかく私ですが
確かに汗臭さを感じませんでしたグッキラキラ


こちら、花王さまからいただいたのですが
実はいただくまえから店頭で気に入って
購入して使ってました(笑)
2本あるので使いたい放題ですラブラブ



花王株式会社のキャンペーンに参加中


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]