みなさんは愛犬とどんなGWを今年は過ごしましたでしょうか。


我が家の去年のGWは、家の壁紙のサンプルを見に行ったり、引っ越し前の断捨離したりしてドタバタしていたなっておもいます。


義父から譲り受けた車でちょっと足を伸ばしてお花見してきた幸手市より手前の帰り道に気になっていた大きめの公園(まつぶし緑ヶ丘公園)までのドライブ。


今年はどうしようかなはてなマークと相変わらずのスタートダッシュが遅い我が家、もちろんGW中のキャンプ場は埋まっており笑い泣きプチ旅行もかねてと考えていたのですが、日帰りプチドライブと、キャンプは別にしようということで、道や観光スポットが混むことも想定して、ガッツリ予定を組むでもなく、行ける範囲で行こうビックリマークということになりました。(合わせて、mugi-mamaがGW前に風邪ひいてしまい、微妙〜っていうのもありましたが...ガーンGWには回復ラブラブ


夫婦どちらも運転できるので、疲れたら交代しようビックリマーク休憩も挟もうビックリマーク


今年はグズグスな予定ですが、来年はむぎ犬の体調次第にはなりますが、今年よりは遠方に旅行に行けたらいいなと思います。