休日の朝、メンズラブタイムがあります。


メンズラブは、パパさんが名付けた感じではあるのですが、むぎ犬とパパのラブラブタイムのこと。


布団の上にひっくり返りながら、嫌〜と表現する割には尻尾が喜んでいるむぎ犬



一部自主規制しております爆笑


朝から戯れております。


パパよりも先にむぎ犬に起こされて、朝はキッチン周りや寝室から遠い場所の掃除とかしているのですが、どうしてもパパを起こしたい時は、mugi-mama駆り出されます。


パパからのむぎ犬への一言は「手下(mugi-mama)連れてきたなビックリマーク」ともうすでに起こされてはいるのですが、上の写真のようにパパと遊びたくてmugi-mama呼ばれちゃう感じです。


もう少し眠い〜と言うパパ、色々やっている途中で呼ばれるmugi-mama、パパと朝からじゃれ合うむぎ犬、なんだかんだ嫌じゃない家族です爆笑