むぎ犬のためのお庭。


友人に教えてもらったガーデンショップで庭の相談が出来るとのことで、行ってきましたビックリマーク


とはいっても、2,3回そのガーデンショップには見に行っているのですがニコニコ


その時は庭の相談をしたわけではなく、植樹する木や、玄関に置きたい観葉植物をみたり、玄関横にシンボルになりそうな木など、あるかなはてなマークと下見に。


結構色んなものがあり見応えがあるお店なんです。


しかし、今回は庭の相談。今の庭の写真を撮って、図面を見せて...見積もりしてもらったら、おっ!!なかなか札束しますねガーン(それも芝生だけで...)


ここでの依頼は厳しいねとなりました。


なかなか予算とここまであって欲しいと思う理想と折り合いが難しいですね笑い泣き