我が家なのですが、風の音がやたらする!?


それがむぎ犬が嫌なようで、夜中でも起こしてくる。


先日もそれを平日の夜中に起こしてきて、mugi-mamaが、起きなかったためパパへ


そのためパパは1階でむぎ犬と朝4時頃寝ていたようです。


パパとmugi-mamaの不思議は、風の音はすごく嫌がるのに、ドライヤーや暖房の音とか苦手じゃなきらしいむぎ犬


何が違うんだろうはてなマークと不思議です。


まぁ、周りも分譲地なので所々家が建ってきたらまた風の感じも変わるのかなはてなマークと思っております。


むぎ犬の耳はまだまだ良いということが、この行動からわかりました。普段は聞こえないふりとかたまにしますが...ゲラゲラ


まぁ、甘えたいのもあるかとは思いますがおねがい