何故だろう...

あんなにパパっ子なはずだったのに、ここ最近は完全ママっ子犬むぎ。


お布団大好きで、パパと一緒にいつも一緒にいるはずなのに、ここ最近はガッツリmugi-mama。


mugi-mamaの仕事中は膝の上か、ケージの中で寝ている。


そして、予定時間より前にご飯を要求。定刻時になると散歩を要求。


mugi-mama的にも、仕事の邪魔しなければ嬉しい事ではあるのですが...


最近のむぎ犬の行動をみて、パパさんは「三角関係から、mugi-mamaの取り合いか爆笑」なんて事を言っています爆笑爆笑爆笑


パパ的にも今の方が良いと言っています。


週1出社のあるmugi-mamaなので、その時ばかりは申し訳なくなりますが....ショボーン


むぎ犬の老後も考えていかなきゃなので、出来る対策や生活バランスは見直さなきゃなって思ってます。


この甘えてくる時間も大切だなって思います。