先日の6ヶ月術後の検診後、パパさんのお友達のところでBBQをやることになり、移動(雨予報だったので、別で一応ゲストルームを借りてそこで食べる予定でした)


みんなが集まる予定よりも我が家は早くついたので、ゲストルームでまったりしてました。


そのゲストルーム、畳部屋で、むぎ犬さん、久々の畳でやたらとクンクン....または動き回る。まぁ、来たことないので探索していたのもあると思います。


しばらくして畳の上が落ち着くのかまったりし始めたむぎ犬


まぁ、フローリングよりも滑らないし、ペタってフセしても、フローリングよりも冷たくないですからねニコニコ


パパとパパのお友達が別場所で肉などを焼いている間、むぎ犬はゲストルームでの快適さ(暖房ついていたのもあるけど)で、寝言を多少いいながら寝てましたゲラゲラ半年検査後で疲れてもいたのかなはてなマーク


久々の畳、落ち着くんですかねニコニコ